≪New≫

2021.2.27

AR技術探索の方必見!!

近年は自動車用ディスプレイやセンサー機器等に高性能な反射防止へのニーズが高まっています。

当協会AIOTでは会員企業殿のニーズに沿って、我々AIOTと、宇都宮大学、東北大学試作コインランドリ、ドイツ・フラウンホーファー研究所等と連携して新たな価値生むNano Structured Opticsによる反射防止技術開発を行う仕組みをご提案いたします。

ご提案の内容の例をまとめました。ファイルをダウンロードご参照いただければ光栄に存じます。

ご関心のある方、お問い合わせは、メールでお願いします。

 akira.ono1257[AT]gmail.com 

 * [AT]@に変更してご利用ください。

ダウンロード
ナノオプト反射防止膜提案20201208.pdf
PDFファイル 2.6 MB

このコーナー及び会員専用ダウンロードコーナーでは、セミナー資料などの配布を行います。

配布の仕方は、会員向け無償配布、会員向け特別価格配布、一般向け無償配布、一般向け有償配布とします。

 

会員向け無償配布は、主に当協会が実施したセミナーで講師が使用した資料などをダウンロード形式で配布します。都度パスワードをメールなどでご連絡いたします。セミナーとは関係なく当協会が入手した情報で会員の皆様に有益な情報も、同様に配布することがあります。

 

会員向け特別価格配布は、会員向けであっても、諸般の事情により、有償配布とさせていただく資料について、特別価格で提供するものです。有償価格に同意いただいた会員にダウンロード用のパスワードをご連絡いたします。

 

一般向け(会員、非会員向け)無償配布は、主に当協会が過去(1年程度以上の以前に)実施したセミナーで講師が使用した資料やセミナーとは関係なく当協会が入手した情報の抜粋版やダイジェスト版を対象とします。会員、非会員とも利用できます。

 

一般向け(会員、非会員向け)有償配布は、主に当協会が実施したセミナーで講師が使用した資料などをダウンロード形式で配布します。資料代をお支払いいただいた方に、都度パスワードをメールなどでご連絡いたします。セミナーとは関係なく当協会が入手した情報で皆様に有益な情報も、同様に有償配布することがあります。会員、非会員とも利用できます。